ダイエット商品というのは様々な種類がありますが、各会社ダイエットに特化していても
種類というのは意外に少ないようなこともあるのではないでしょうか。

あまりに限定された種類のものを使っていると、飽きてきてしまいますよね?

ですが、マイクロダイエットですとそうならないためにそれなりの工夫の一つとして
種類が豊富になっているところがあります。

まず、マイクロダイエットでは食品自体も数種類あり、
ドリンクタイプの物やリゾット、シリアル、パスタと食品も数種類用意してあります。
参考: マイクロダイエット 食事

味に関しても種類があり、ドリンクタイプの物ならココア、コーヒー、ミルクティー、
抹茶、ストロベリー、ベリーミックス、オレンジの全7種類。

リゾット、パスタでは、ビーフカレー、クワトロチーズ、カルボナーラ、トマトの4種類。

シリアルはキャラメルナッツ、チョコレート、ストロベリーの3種類と
飽きさせないように味付けなどもしっかりと管理されています。

それでいて、使用されている食品も例えばココアならいろいろなココアを配合して
いい簡易のバランスを取っていたり、ストロベリーもとちおとめといったブランドのもの
を使ったりと製品にも良くこだわっています。

このように、マイクロダイエットはお客様を楽しくダイエットできるよう
サポートするための工夫がされているのです。

関連記事


    あなたが挑戦しようと思っているダイエット方法は、あなたのくらしの中に楽に取り入れることができ、継続可能な内容になっていますか? ダイエットに挑戦する際に何より求められるのが「継続する」ということで、こ…


    置き換えダイエットというのは、 その名称からも分かる通り、お決まりの食事をダイエット飲料や ダイエット食に置き換えることによりダイエットする方法ということになります。 ダイエット食などに置き換えること…


    ラクトフェリンと申しますのは、腸に到達してから吸収されることが大切です。 それゆえ腸に至る前に、強力な胃酸の働きによって分解され消え失せてしまうことがないように、腸溶性コーティングが不可欠なのです。…


    ベルタこうじ生酵素サプリは厚生労働省が認めたGMP認定工場で作られているので、安全安心なサプリですよ。 工場の品質はとても高いものなので、衛生面でも安全ですね。 成分も野菜やフルーツが原材料となって…


    超ビギナーが置き換えダイエットをやってみるという場合は、決して無理することなく3食の内のいずれかだけの置き換えで良いと思います。 1食のみでもきちんと痩せられるはずですから、最初のうちはそれを実施して…